新年の御挨拶として



あけまして おめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い致します。



今年以降、

気祥邸の在り方も

大きく変わって行くような気がしています。

実際は すでに旧年から

変わり始めるような流れを感じていました。

まだ表面には現れるまでは

時間が必要かもしれませんが、

どうぞ 長い目で見てやって下さい。(笑)


何事でも、いつも変化はゆるやかに

だけど いつの時も起こっているものです。


気祥邸の変化は、いろいろな意味で

また それが本来の意味で

良い方向へと変わって行くような

そんな気がする年明けを迎えました。


どうぞ 皆様 おひとりおひとりにとって

新年の毎日が

おだやかで すこやかで ゆたかで

ありますように。


そして、

元気に満ちた毎日を楽しく送れますよう、

心よりお祈り申し上げます。


   2015年 元旦  気祥邸 中島由美