Fruit Parlor Goto フルーツパーラー ゴトーさんのステキなパフェ


フルーツパーラーゴトー が正しい表記のようです。


浅草と言っても ひさご通りの方なので、いわゆる浅草のあたりからは ちょっと離れていますが、最近はTVの影響もあってか、私たちが店を出る時には、(タイミングによってはでしょう)ものすごく並んでいました。 よく、このあたりまで来るなぁ” と思ってしまいますが、今やつくばEXPの駅などというものがあって、そこからは近いのでしたね” 花やしきの横の通りというイメージで行っていただくと判りやすいかもしれません。


じゃ~ん!「本日の」フルーツパフェですから!(笑)

5種のぶどうのパフェとどっちにしようか悩みに悩みましたが、今日はこれ♪


手前から、左回りで、みかん、ざくろ、キウィ、パイナップル、バナナ、りんご、新高梨です! 真ん中は生クリーム♪ そう、生クリームはこの味よ*というやつ。 アイスクリームも自家製。 パフェグラスの底を満たすのは自家製のリンゴのコンフィチュール♪


アイスクリームも自家製だけあって、空気の入れ具合で冷たすぎないのがすごくいい!!細かいフルーツ入りで、これまたいい!!! です♪♪♪



食べログではこんな感じ


実はこの前に 小柳でうなぎ。 しかし、写真など撮ることも忘れて食べてしまいました。 なので、うなぎの話はこの一文で終了です。(笑)