2015年の運勢・秋月さやかさんのサイトで無料の四柱推命   

高校の先輩というに等しい 秋月さやかさん。 (かつての都立高校に詳しい方へ:群が同じです。(笑))

交流させていただくようになったのは最近なのですが、その博識でいらっしゃることと、研究熱心さには、毎度脱帽です。 お人柄や御考えを知るようになるに連れ、「占い」ということへの捕らえ方が、私自身の捕らえ方と非常に近くて また どうやら文章がお好きらしく、ビジュアル的にはさやかさんが運営されるどこのサイトもみっちりと文章がもてんこもりで(笑) そこも共感できたり、信頼感が深まってしまう大きな理由です。 しかも サービス精神にもあふれていらっしゃる。 これが無料でいいのですか?! ということが 多々あり、一部無料でここまで 出ちゃって イイのですか?! と驚き、いろいろな事柄で難しいことも解りやすい文章で納得させてくれる気がします。

 

そんな さやかさんの太っ腹な無料の占いは数々あれど (いえ、有料も1件あたりの料金が驚くほどにリーズナブル!なので そちらもぜひ・・・(笑)) さやかさんの解説される 四柱推命ルーム・占いナビ から 2015年の年運をぜひぜひ! とてもとてもおススメです♪ 年運がイイから悪いからに一喜一憂しない内容で、まさにナビゲーション。 御安心下さい* ナビがなくても勝手に行くのが好きな方ももちろんいらっしゃると思いますが、丁寧なナビゲーションでありながら、ナビに依存させない内容です♪(笑) 

 

過去の検証もできてしまうなんて、すごすぎる!と 明日の節分を前にして越し方・行く末を振り返り目をこらし展望して、昨年は、終わったことなのにここまで そうだったのか!と納得できるのは、すごいことだと思うのですよ。 私が四柱推命の本を手にしたのは、多分中学生くらいだったと思いますが、そこからこれまで何度も目にしたり体験したりした占術ですが、さやかさんが解説して下さっている内容ほどにはわかっていなかったのを知りました。 もちろん、いろいろな流派みたいなものもあるらしいのですが、それはさておき 自分にとって腑に落ちるものでなければ意味がないですものね。 

 

先のリンク先から 四柱推命ルーム の2015年の運勢をクリックして 占えます。

ぜひLong Versionをクリックして下さい。 読みごたえがありますよ! どうぞ 堪能してくださいね♪ 

 

ってことで ヒトのふんどしを借りたお年玉ってことですね。(笑)