「プロから学ぶ メイクアップレッスン de キレイを御約束」5月の日程

 以前からお知らせしているように、5月は講師のスケジュールが多忙につき、5月17日(金)のみ開催となります。 

 先日のレッスンでも、受講された方御自身がずっと良いと思って行ってきた基礎の手順が、実は不要だった、かえって老けて見える結果になっていた、等等、たくさんの発見と御納得をいただき、いらした時の自分メイクからは 数段若返り、きれいな透明感のあるお肌に仕上がって 美しくなってお帰りになりました。 因みに・・・お二人とも50代でしたが、本当に自然なメイクでキレイになられましたよ♪

 幅広い年齢の皆様に キレイをお約束しております。 どうぞ 御予約の上、お越しください。

 詳細はこちらです。