4/27 28 13:00~ アロマビューティーオイルとヘアケアオイルを作る

今日、偶然にも 3月の「アロマビューティーオイルとヘ アケアオイルを作る」を御受講いただいた方とお話ができ て、

『本当に使い心地がさらっとしていて 肌に馴染がよ くて驚いた♪』 と言っていただいたので、

『そう!そう!私も驚いたんですよ~! 肌が吸っちゃう感じですよね!』と使用感の感想が同じだったので、盛り上がりました。(笑) 

 

『でも、なくなったら どうすればいいの?!』 と うれしいお言葉をいただき、今後も適宜継続していくことにしました!! 

 

ほんっとに「オイル」からイメージするべたつきとかがなくて、本当に多くのヒトに知って・体験して・キレイになっていただきたいと心から思います。 

 

次回開催日は、もう今週末ですが、東京にいるわ、っていう方、¥3,500の自己投資の価値は大きいですよー* 

 

画像は私のオイル。 小さい入れ物がお顔用で、透明の大きい方がヘアケア用でつくったものです。 大きさの比較にメンタムリップ。(笑) オイルの色の濃さは、選ぶ基礎のオイルで大きく変わります。 この色でもつけるとさらさらなので驚きます。 このような使いやすい簡素な(?!)容器なので、このお値段では驚くくらいに御満足いただける仕上がりが可能なのです。 

 

お申し込みはこちらになります。