本年もよろしくお願い申し上げます。

明けまして おめでとうございます。 


旧年中は 御愛顧を賜り 誠にありがとうございました。

また 本年も 一層の御愛顧を戴けますよう 

何卒 よろしくお願い申し上げます。

 

気祥邸Openから 早1年を迎えました。 

Openから半年くらいの2012年前半は、会社勤務もあって、特に活動することも無いまま自己研鑽に励む毎日でした。 それが、思わぬきっかけから 薬膳についてもお伝えするようになり、また イベントとして慶妃さんの個人鑑定を開催させていただくようになるという予期せぬ展開となりました。 春頃から展開の種をいただきましたが、6月の実施からはあっという間に毎月のイベントがやってきて、後半はあっという間に時間が経過していったように思います。 

 

そのような中で迎えた2013年ですが、新年の御挨拶をHPで皆様にお伝えできるようになったことは 本当にうれしく思います。 皆様のご期待に添えるよう、尚一層の精進を重ね、より良いものを御提供できるようになりたいと考えております。

 

新年早々、おかげ様で新しいイベントの開始にこぎつける事が出来、私も楽しみにしております。

さらに定期のイベントを御提供できるよう企画を練っておりますので アップを御覧になられまして、ご興味と御都合が合うようでしたら、ぜひお越しになってみて下さい。

 

では、新年の皆様の毎日が おだやかですこやかでゆたかでありますように☆